※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
雑談・つぶやき

批判ではないのですが…インスタ見てたら全身プラス顔にまで刺青びっしり…

批判ではないのですが…

インスタ見てたら全身プラス顔にまで刺青びっしり入った男の子(10代か20代前半?)の動画が出てきて、赤ちゃんのお宮参りの動画だったんですが奥さん花火大会に着るような浴衣だった…🙄💦
「お宮参りやから気合い入れて嫁も着物卍」って書いてた…🙄🙄🙄

もうほんっとに余計なお世話ながらこの赤ちゃんはどう育つんだろって考えちゃった🥺
深夜のつぶやきでした…💦

コメント

ママリ

蛙の子は蛙でしょう…🐸

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    でしょうね…🐸‪💧‬

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    その子の子供のお宮参りは成人式のハカマを着て気合いいれて欲しいものです卍!!笑

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    気合いは母ちゃんの浴衣よりありそう…卍

    • 10月5日
  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    多分ほっといてもそうなるような😂

    • 10月5日
deleted user

私も昨日同じの見ました!!!!!
え、お宮参りに浴衣?ってなりました😭
その子の名前も龍がついていて、あっ...ってなりました😂

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    見ましたか!?!?
    名前見てなかったです🙄
    あっ…てなりますよね🥺

    • 10月5日
はるのゆり

怖い物見たさに気になります😳

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    私も怖いもの見たさでめっちゃ見ちゃいました🫣💦

    • 10月5日