※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

【並木産婦人科と海老名総合病院、どちらがいいかについて悩んでいます…

【並木産婦人科と海老名総合病院、どちらがいいかについて悩んでいます】

【並木産婦人科か海老名総合病院か】

1人目は並木さんで帝王切開でした。
2人目は自宅から近い海老名総合病院を検討していましたが、
→帝王切開だと10日間入院
→母子同室が基本
という点が悩みどころです。

上の子もいるので早めに退院したいのと、
入院中は夜間などゆっくり休んで退院後に備えたい
と考えています。

そう考えると並木さんかな...とも思いますが、
総合病院という安心感も捨てがたくて、、、。

ご意見や参考になりそうなコメントいただけると助かります!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント