※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
サプリ・健康

ちょっとご飯食べただけでお腹でる人いませんか?私がそうなんですけど、…

ちょっとご飯食べただけでお腹でる人いませんか?

私がそうなんですけど、炭酸とか飲み物だけでも出ます笑
胃下垂?と疑いましたが胃下垂の方って太りづらいんですよね。私は暴食したらすぐ太ります。
お腹すぐ出るくせに、消化もおっそいので
凹むのも遅いです。何も食べなければ2日で凹みますが、、

タイトスカートとか好きで良く履きますが
妊婦と思われたり、あぁ腹出てるなぁと思われたりしてるんだろうなぁ。と笑
お腹が目立たない服着たら、逆にタイトスカートはけなくなるくらい太るので、キツくても履くようにしてます💦
みなさんどうされてますか?
凹むのを毎回待ってますか?

コメント

桃🍑

整骨院に通ってる時にインナーマッスルが弱いと内臓を支える力が弱く下に下がってお腹が出やすくなる、という話を聞いたことがあります…ので、インナーマッスルを鍛えるのが1番かなぁと思います🙌

  • プレママ

    プレママ

    インナーマッスル鍛えるよう意識して過ごしてみます💦
    ありがとうございます‼️

    • 10月5日
ママリ

元々胃下垂でガリガリだったんですけど、今はデブの胃下垂です😅

胃下垂だから太らないって思ってたのに年齢には勝てなかったのか、出産して体質変わったのかはわかりませんが、すぐお腹出て凹むのは時間かかります🤣

私はタイトスカート履いてトップスで隠してます。

  • プレママ

    プレママ

    トップスで隠すのアリですね🥹
    タイトスカート履かなくなったらマジで履けるまで時間かかりました笑
    入る限り履き続けます🤣

    • 10月5日
🧸

私もちょっと食べただけでめちゃくちゃお腹でます😭
そしてへこまない。。
服着ててもお腹出てるの分かるので本当いやです😭

  • プレママ

    プレママ

    凹むの限度ありますよね笑
    分かります。服によってめっちゃ目立つのとかあるので憂鬱になりますよね🥲
    ペタンコ腹になりたい😭

    • 10月5日
  • 🧸

    🧸

    限度ありすぎます😂
    普通にしててもお腹出てるので恥ずかしいです😭

    • 10月5日