※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家事・料理

磐田市で誕生日ケーキ🍰フルーツがたくさんのってるホールケーキが良いの…

磐田市で誕生日ケーキ🍰

フルーツがたくさんのってるホールケーキが良いのですが
ケーキ屋さんおすすめ教えてほしいです!

コメント

くつしたchan

ららぽーとの1階、フロプレステージュっていうケーキ屋さんがフルーツ沢山乗ってますよ🍇🍓🍑🍉ちょっといいお値段ですが

• あゆママ

あゆママ

ららぽーとよく行きますがケーキ屋さん買ったことなかったです!ありがとうございます😊⭐️

• 10月7日
めそ

豊田町のアティッチさんが、キャラクターチョコもできるのでおすすめです。
あとシャトレーゼ、たこまんもフルーツがおいしいし、気軽に頼めるので結構使います!

• あゆママ

あゆママ

アティッチさん、知らなかったです!調べてみます😆たこまんでいつもフルーツのたくさん乗ったショートケーキ?は買うのですが調べてもホールでなくて💦💦

• 10月7日
  • あゆママ

あゆママ

アティッチさん、インスタ見たんですが、めちゃくちゃ可愛いですね❗️フルーツも乗ってて理想な感じでした😆

• 10月7日
  • めそ

めそ

アティッチさん、かわいいですよね!
    好みに近くてよかったです😊

たこまんはHPにあるカタログにもホールケーキが載っていたので、頼めるかと思いますが、実際に私が頼んだのは3年くらい前なのでもし違ったらすみません💦

• 10月7日
  • あゆママ

あゆママ

理想的なアティッチさんで頼もうと思います😆
    素敵な情報ありがとうございました😊⭐️

• 10月7日