※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

佐賀のホテルについて・古湯温泉 おんくり(ONCRI)・川上峡温泉 ホテル…

佐賀のホテルについて
・古湯温泉 おんくり(ONCRI)
・川上峡温泉 ホテル龍登苑
この2つでしたら、どちらがオススメでしょうか?😊
夫婦+小1の娘で宿泊予定です!

コメント

とけい

どちらもおすすめです。

ぬる湯で広くて子どもがわくわくするのは、どちらかといえばおんくり?なのかなー?って感じです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おんくりの方が広いのですね😊
    でもどちらもおすすめと聞いて、どちらに泊まるにしても楽しみが増しました💞参考にさせて頂きます!

• 10月5日
ママリ

おんくりは高級感があって非日常的な気分を味わえます!温泉も広いです♪少し歩けば古湯温泉街に出れますが、山の中なので、周辺にお店が少ないです。
龍登園は少し古いですが、アクセスがしやすいし周辺にはそれなりにお店があります。パン屋や白玉饅頭屋など…。プールが空いてる時期は子連れ家族が多いイメージです。

どちらも好きですが、ホテルでゆっくりするのがメインならおんくりがおすすめです🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    おんくりの方が高級感ありそうですね!ホームページみて何となくそうなのかなー?と思ってたところでした😆龍登園は比較的昔からある旅館って感じですかね!
    ホテルでゆっくりするならおんくり良さそうですね!
    今回、チェックインが遅くなりそうなので、そう考えるとおんくりはもったいないのかなぁという気もしてきました😂
    頂いたコメント参考に検討します!ありがとうございます。

• 10月9日
みぃ🔰

おんくり大好きです🤍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね♪それだけ素敵なお宿なんだろうなぁと期待しちゃいます!もし今回行けなくてもいつか必ず行ってみたいと思いました❤
    ありがとうございます😊

• 10月9日