※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう病院ばっかり疲れましたー皆さん自身やお子さんは最近体調どうです…

もう病院ばっかり疲れましたー
皆さん自身やお子さんは最近体調どうですか😭

先月から子どもたちのヒトメタ感染で小児科、自分の耳鼻科、小児科、子どもの耳鼻科、親子で皮膚科、子どもの耳鼻科追加

しんどい

子どもと違って自分の病院はめったに行かないけど、謎に外耳炎やら皮膚かぶれやら…治ったらはい次ね。状態
まだ婦人科も控えてます泣

そろそろ落ち着きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぴよぴよ

わかりますーーー😭😭

うちは最近こそ落ち着いていますが、
5月末から夏休みに入るまで、ほとんど幼稚園へ行けないぐらい体調不良が続いて休みばかりでした🤣💦
小児科、耳鼻科、また小児科、皮膚科、眼科、もう夏の感染症は網羅して…
最後はコロナ感染でフィニッシュしました😇笑

終わりがないですよね💦
やっと落ち着いても、今まで行けてなかった自分の病院の予定ばかりです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもいると病院地獄ですよね。
    なんか私何してるんだろうってなります。
    早く抜け出したいです😮‍💨
    でもまた今から寒くなるので怖いです😞

• 10月4日
はっち

今がまさにそれで9月ほぼ仕事いけてないです😂
上の子から始まり下の子、私が体調不良。その後は下の子がエンドレスで謎に毎週安定のお熱、、、
誰かが良くなったら誰かが悪くなる…そしてそれをまた誰かが貰ってを繰り返してて泣きそうです(笑)

家族みんな一斉に回復したいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事されてたらかなり大変ですよね😭
    お疲れ様です。
    そうそう。家族での回し合いの繰り返し…
    健康ってそれだけですごいことなんだなって身にしみます😢

• 10月4日
  • はっち

はっち

何度も呼び出しされて職場の人には申し訳ない気持ちでいっぱいですし私自身ストレスです…😮‍💨

健康であればそれでいい!と言う方がいますが本気でその通りだなと今なら思えます😓

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も働いてた頃は月曜になると何故か熱出す息子に……の日々でした😇
    働くママさんってだけで大尊敬なのに、ほんとすごいです✨
    健康が一番の宝ですよね🥺

• 10月4日
  • はっち

はっち

わかります〜!笑
    休み明けの熱ほど辛いものはないですよね😂
    私からしたらお家でお子様を見てるママさんたちの方がすごいなと尊敬します✨
    私は仕事だから。保育園で栄養取れてるだろう。という理由でご飯サボってたり掃除も適当だったり、、、
    仕事を理由にサボれてるので😂

• 10月4日