※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の子供の性別が気になります。同性がいいと思っていますが、男の子だったら女の子も欲しくなるかもしれません。性別が早く知りたいです。

子供は2人と決めてる方子供の性別は
異性と同性どちらがいいとかありますか?🥹

そろそろ2人目の性別が分かると思うのですが
私は同性がいいと思っているけど実際男の子だったら
女の子もいつか欲しくなりそうなような🤣💕

早く性別知りたいです👏🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同性がいいなと思ってましたがいざ女の子ってわかったらそれはそれで男の子も女の子も育てれるし❤️いいねって割とすぐになりました😊

結果同性だろうが異性だろうがどっちでもよかったんだと思います🤣💕
でも確かに男の子のみだったら女の子も育ててみたかったなと思う日がきてたとは思いますw

• ママリ

ママリ

そうだったんですね🥰
    女の子も絶対かわいいですもんね🤍性別楽しみです🥺
    コメントありがとうございます🫶

• 10月4日
ママリ

1人目が女の子だったので、
次は男の子だったらいいなぁと思います☺️✨
両方子育てしてみたいです。

健康で元気であればどっちでもいいんですけどね、、!
同性だと洋服やおもちゃもお下がりが出来るのでそれもいいなぁと思います🥺

• ママリ

ママリ

両方子育てしてみたい気持ちはあります🥺
    元気で健康に産まれてきてくれることが1番だけど同性でも異性でも違う良さがありますよね😆💕
    コメントありがとうございます🤍

• 10月4日
プー

二人目は女の子がいいなぁと思ってましたが、男の子でした。
二人とも電車が好きで、最近楽しそうに二人で盛り上がって電車ごっこしてるので、同性で良かったかもと微笑ましく見てます☺️
同性でも異性でも、それなりの良さがありますよね💕
性別楽しみですね😊

• ママリ

ママリ

同性だと子供達が仲良く遊んでくれそうですよね🥰私自身も姉妹で子供の時から今も仲良いので同性の方がいいかなと思ってました🥹
    でもどちらでもどちらの良さもありますよね😌✨
    コメントありがとうございます☺️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私は両方育てたかったので女の子欲しかったです!実際パパは息子と男同士でめちゃめちゃ仲良くて、私も娘と女子同士でお出かけするし、お互いに同性の子どもがいてよかったなぁって思いました✨

• ママリ

ママリ

それ想像したらすごく楽しそうですね🥺女の子は大人になっても仲良くできそうだしそこは羨ましいです☺️💕
    コメントありがとうございます🤍

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

1人目は性別のこだわりが特になかったけどどちらかといえば男の子育てて見たいと思って出産したら男の子が来てくれて2人目は異性育てたい!ってなって女の子希望で女の子が生まれてきてくれました!下の子もすごく可愛いけど上の子もめちゃくちゃ可愛いのできっと下が男の子でも溺愛してただろうなーって思います(๑♡∀♡๑)
ただ女の子服だけでもめちゃくちゃお金かかるーってなってます🤣女児服の可愛さやばいです!男の子のこの可愛さを知る前で上が女の子なら姉妹希望だったかも知れません!

• ママリ

ママリ

男の子も女の子もかわいいですよね🥰確かに男の子の可愛さは本当にヤバいです🤣
    でも女の子の洋服がめっちゃかわいいの分かります🥹女の子居ないのに買いたくなるくらいですもん🥹💕笑
    コメントありがとうございます✨

• 10月5日