※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

県立中部病院で2Dエコーの際に動画を撮れるか知りたいです。3Dや4Dエコーもあるか気になります。経験のある方いますか?

沖縄にある県立中部病院についての質問です。
産婦人科に通っているのですが
2Dエコー検査をする際に動画を撮ったことある方いますか??
3Dエコーや4Dエコーをやってるとは聞いたことはあるのですがなかなか聞きづらく
だったら2Dエコー の際に動画撮れたらなと考えているのですが。

ちなみに中部病院で3Dエコー4dエコーやったことある方いますか?自分から申し出るんでしょうか?

コメント

R

とってもいいですか?と聞いていいですよーって言ってくれてましたよ☺️
毎回撮ってました!

入院中は4Dにしてくれたりしてましたが、通院の時は特に言ったりしたこと無かったです。

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊この前意を決して聞いてみたら撮ることできました❗️

また、出産も中部でしょうか?聞きたいことがありまして
    入院中、外出ができないので移動販売があると聞いたのですが、支払いは現金のみなんですかね??こんなこと聞いてすいません!

• 10月10日
  • R

R

出産も中部病院です!
    移動販売は入院してたのでよく利用してたのですが、私は現金で払ってて…
    他の方も現金だった気が😮
    もしかしたら他の支払いもできるかもですが分かりません😰

• 10月10日
  • おもち

おもち

返信ありがとうございます!!現金所持で準備します!!
    あともう一つ聞きたいことが…
    タライは皆さん絶対持って来てるのでしょうか?💦

• 10月15日
  • R

R

私持っていてないですよー!
    帝王切開だったのもありますが、特に何も言われず必要であれば後で持ってきてもらおうかなーと思っていました😂

• 10月16日
  • おもち

おもち

そうだったのですね!ありがとうございます!!

• 10月16日