※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳になったばかりの男の子です。2歳の時に紙おむつが卒業できて布パン…

4歳になったばかりの男の子です。
2歳の時に紙おむつが卒業できて布パンツを履いており、おねしょもしたことがないのですがここ2、3日で布団やパジャマが濡れていたので軽くおねしょしているっぽいです。びちゃびちゃに濡れている感じではないです。今までおねしょなかったのに4歳でおねしょすることもあるのでしょうか?

コメント

晴日ママ

この前長男が2年生で
ごっとりおねしょしました😇
ここ3年くらいは0だったんですけど🤣
赤ちゃんもいるし
4歳なら割と普通かもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それ以降はおねしょしてないですか?🤔

    • 10月4日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    次男に散々バカにされ
    気をつけてトイレ行くようになりました🤣

    • 10月4日