※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠検査で陽性反応。職場でイジメ問題。転職可否と子どもの通園について相談。

今日妊娠検査薬してうっすら陽性反応が出ました。
まだ妊娠は確定ではありませんが…こんな状況で転職してもいいでしょうか。
今パートですが、働いている職場でいじめてくる人がいます。そろそろ心身的に限界に近づいてきました。
子どもは2歳児で2号で通園しています。一応来年度は1号に切り替えようと思います。

コメント

ママリン

まずは妊娠おめでとう御座います!
転職は妊娠初期だと厳しいかもしれませんね、、
パートさんなら尚更、採用してもすぐ休みに入るのでどちらかというと転職する人もさいようする側も少数かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ですよね…。今のところで出産までぎりぎり働いた方がいいでしょうか。

• 10月4日
  • ママリン

ママリン

パートさんも育休や育休中の手当は出るのでしょうか?
    出ないorそんなに、、なら妊娠中のストレスもよくないと思うので私ならやめて産後落ち着いて就活するかと思います🤔

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ手当が出るかどうかはわかりませんが、もし万が一育休もらえたとしても、また働きたいとは思えないです😭

• 10月6日