※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

副業で物販を考えている方がコンサルを受けることに不安を感じています。コンサル料が高額だと詐欺ではないか心配しており、実際に受けた方の体験談を知りたいそうです。

コンサルを受けて副業している方いますか?

本業とは別に副業で物販をしたいと思っています。
インスタなどで物販の副業を発信している方の話を聞くと大体40万から70万位のコンサル料がかかる感じです。

払えない額ではないですが、これが詐欺だったら、、と思うと怖くて進めません。

コンサル受けてよかったよ!詐欺じゃなかったよ!って方いらっしゃったらお話ききたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも副業してます。
詐欺というか、そんなに払う価値はないと思います。。
今はYouTubeやネット、本でほとんどの情報が手に入りますし、受けたからと言って元がとれる内容ではないような。。。

• みい

みい

回答ありがとうございます!
    やっぱり高いですよね、、
    もう少し安ければやってみたいな、、と思うのですが。。

どんな副業をされてますか聞いても大丈夫ですか??🥺 

• 10月3日
mama_@

コンサルする側もしたことがありますが、コンサル受けても9割の人はどのジャンルも払い損。

コンサルなしで調べて稼げるくらい、才能がないと稼げず先生の肥やしになるだけです