※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が1週間〜3週間ずれている状況で、微量の出血があったが早期妊娠検査薬は陰性。妊活中で婦人科へ行き、基礎体温をつけることをアドバイスを求めています。

【生理周期のずれと妊娠の可能性について】

生理は1カ月ごとにくるけど1週間〜3週間ずれる🙌

9月26日(生理予定から1週間ほど)〜10/2まで1日1回ほど うすーいピンクの水っぽい おりとのシートで足りる少量。

10/3ほんのすこし おりものシートで足りる微力の出血が1回ありました。

本日 早期妊娠検査薬 陰性だったのですがもう可能性ないでしょうか?💧

2日に1回タイミングをとって妊活してましたが半年 妊娠することできず..🥹

今日 婦人科へ行き基礎体温からつけていくとのことでした。

どなたかアドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように毎月くるけどズレて、不順でしたが妊娠しました!
避妊なしで1年ほどしてましたが全く妊娠せず、最後は最後の生理から1ヶ月後に排卵していたようで、生理予定日1週間後に検査薬しても陰性でした。
なんかお酒もタバコも美味しくないし生理来ないなぁと最後の生理から1ヶ月と3週間後に陽性が出ました!
なのでもう少し待ってもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります🙌ほんと長くて心折れちゃいますよね..

9/29〜10/3まで上記のような生理?みたいなのがあって今日 早期検査薬で陰性だったのですがまだ可能性あるとおもいますか?🤔💧

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性もあると思うので、まだ妊娠の可能性あると思います!!
    もし生理が来たら申し訳ないです😭

1〜3週間生理のずれがあるとなるとやはり排卵日もずれていると思うのできっと大丈夫です!!

産婦人科だと基礎体温から...っていうけどそもそも不順でガタガタだから付けたくないって思ってました😂💦

• 10月3日