※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週まで気付かず飲酒していましたが、現在23週で検査も問題なし。心配ですが大丈夫でしょうか。

妊娠に気づかず飲酒してたかたで、もう出産されたかたいますか??私は妊娠10週まで気付かず毎日晩酌してました😫
今妊娠23週で、検診やエコーでも手や足、臓器に問題も見つからず、クアトロテストでも問題なくきています。
産まれるまで心配、不安です😭

コメント

ぷにか

私の母が私に気づいたのが10週で飲んでたらしいです!
そして弟、妹の時は産まれるまで飲んでました😮‍💨
こればっかりは人によりますが私たちは無事に産まれてこれました🥲

しまうま

わたしの母はずっと飲んでましたが五体満足でわたしが生まれてきました🤣
わたしも6wくらいまでは飲んじゃってました…。(まさか妊娠してるとは思わず💦)
人によるでしょうが、初期に飲んでしまっててもそんな気にしなくていいと言われました。

みみみ

妊娠に気づかず毎日仕事でベロベロになるまで飲んでましたが、
今のところ異常も見当たらず
スクスクお腹の中で育っております🙌

ママリ

皆さんありがとうございます🥹ネットとかだと妊娠初期が1番大切な時期!とか書いてあるから不安で😫
今のところ無事に成長しているので、元気に成長してくれて生まれてくるのを願って頑張って産みたいと思います☺️