※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、8ヶ月の赤ちゃんに何を使っているか迷っています。パンツタイプのグーンも試したいけど、パンパースやムーニーが良いか迷っています。みなさんは何を使っていますか?

【赤ちゃんのオムツについて】

オムツ何使ってますか?
現在8ヶ月です!
今は新生児から2ヶ月までパンパースプレミアム
2.3ヶ月からはプレミアム高いから普通のパンパースかムーニー買ってました!
最近パンツタイプにしてて、友達からグーンもらってつかって見たら、まあまあいけたので、マミーポコとか安いのも買って行きたいけど、、、まだパンパースかムーニーあたりが良いのかな?どうなのかな?みなさん8ヶ月前後の赤ちゃんになに使ってらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってましたが、7ヶ月くらいからマミーポコに変えました!特に問題なく使えてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も節約したいので、試してみます!

• 10月3日
ぴいたん

パンパースはだいち、メリーズを使ってます。
安く買えたのでメリーズプレミアムつかいましたが、あまり変わらないような🥺
安くて漏れない、肌荒れしないが1番ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱそうですよね!めっちゃわかります👏
    けどオムツも高いから少しづつ安くしていきたいなー、、て、思います😂

• 10月3日