※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が自営業で、来年2人目が生まれるためフルタイムで働くとキャパオーバーしそう。重労働で疲れている状態。私のキャパ狭いかな。

旦那が自営業なので私もフルタイムの方が家系的に安定するのかなと思うのですが
来年2人目が産まれて、2人の面倒や家事、送迎しながらフルタイムで働くと私のキャパがオーバーしそうで。
ドリンクのダンボールを積みながら運んでく作業でとても重労働で帰ってきたら足ガクガク状態です。泣
私のキャパ狭すぎますかね。

コメント

ママリ

うちも旦那自営業ですがフルタイムで働いたら疲れてずっとイライラしそうです😅
前に10-17時週4 で働いていたときも帰宅してすぐ家事育児して土日もワンオペで結構疲れてたので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    リアルの声が聞けて嬉しいです!
    ちなみにその後勤務時間変えましたか?

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

今年上の子が年少で幼稚園に変わってからは15時半〜16時位にお迎えいけるパートに変えました!
    来年度から下の子も幼稚園に入るので14時にバスで一緒に帰ってきてほしくて在宅で出来る仕事探してます!

• 10月3日
ままり

私は夫自営なのでフルタイムやって身も心もボロボロなって専業主婦戻りました😂