※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

初の妊婦健診に不安があります。9週で検診予定。赤ちゃんの成長や体調に不安。便秘や腹痛も心配。先生からは順調と言われたが、不安が増しています。

【初の妊婦健診について不安があります】

不安です🥲
今9w2dになります。明日初の妊婦健診🤰
不安から色々調べてしまい9週の壁?などが出てきてもっと不安になりました😢
7w4dに検診に行った時は赤ちゃん10.7mmで先生に順調だよ!と言って頂けたのですが…
妊娠してから便秘になったり下痢になったりで腹痛がありそれも心配で😰
先生には見てもらって子宮腫れたりしてないし出血もないから便秘痛だと言われました😔

検診早く行きたい!と思っていたのに近づいてくると怖くなります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります🥺
多分初期はみんなそんな感じだと思いますよ😭
9週の壁の次は12週の壁だったり色々あるし結局はその壁をこえても流れてしまう時はあるのでどーしようもできないんですよね😭
もう祈るしかないですよね🥺
私も今4週間に1回になってて次の検診まで2週間以上もあるので不安です😵
ただエンジェルサウンズ使ってるのでそれで心拍聞けて少し安心はしてます😌

はじめてのママリ🔰

壁はこれからも沢山あるので、9週で考えて居たら正直身体が持たないかと、、
わたしも現在9週1日で、明日検診があります、、正直めちゃめちゃ不安ですが、胎嚢確認の壁、心拍確認の壁を越せているので、きっと大丈夫と赤ちゃんを信じています。
赤ちゃんはわたしたちが思ってるより強いですよ💪

1日違いの週数ですね🥰
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و