※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

息子が気に入っていたEテレの曲を録画し損ねてしまいました。NHKで見られるかと、みんなのうたの曲名も知りたいです。

息子が先月のEテレの曲をすごく気に入ってたのに毎日のように録画忘れて結局一回録画せず10月になってしまいました😢

おかいつの「にんじんエンジンロケット」と、みんなのうたのカニの子供とカモメのお父さんとカメのお母さんのアニメーションの歌なんですが、NHKの何かしらで見ることはできますか?💦

あとみんなの歌のやつの方名前わかる方いたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

にんじんエンジンロケットは月歌じゃなくなっても今後もたまに流れると思います♡午前中見かけたら午後の方録画必須です!
みんなのうたはたまにyoutubeあがってたりしますが、どうかな…一応Eテレの見逃し放送のアプリ?でどちらも見れそうかな?と思います!題名わからなくてすみません😭💦

なつ

にんじんエンジンロケット
娘も好きです😂♡

NHK キッズ というアプリで観れますよー!

• なつ

なつ

ごめんなさい!
    NHK キッズアプリにみんなのうたというジャンルは無かったです🥲

• 10月3日
にこ

からっほカタツムリ?ですかね?違うかな😂

ままり

にんじんエンジンロケットいい曲でしたよね😊
娘も好きで歌ってました😙
月歌なので月歌としては流れないですが、毎週金曜のリクエスト曲として選ばれたら流れますよ😉
あとはタイミングが合えばリクエストでなくても流れます!

ママリ素人🔰

まとめて返信すみません💦
みなさんありがとうございます✨