※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

加瀬病院で2回以上出産経験のある方いますか?2人目妊娠中で、1人目の時の対応が変わったか気になっています。経験者の方、お話ください。

【加瀬病院で2回以上出産された方いますか?について】

ひたちなか市の加瀬病院で2回以上出産された方いらっしゃいますか?

2人目妊娠中で加瀬さんに通ってるのですが、1人目の時は妊娠中期くらいで助産師さんに呼ばれて色々お話したりマザーズクラスの案内をもらったりした記憶があるのですが🤔

今のところ、診察だけで全くそんな気配なく😅💦2人目だからそういうのは無いのか、はたまた忘れられてるのか😂

2回以上加瀬さんで産んでらっしゃるママさん達どうでしたか〜🥲?

コメント

みー

私も2人目の時からマザーズクラスの案内なかったです!
3人目の時は割と最初の頃に、マザーズクラスは参加しなくても、もう大丈夫だよね?って言われました😂

• なつ

なつ

やっぱりそういうものなんですね💦同じような方がいらして安心しました😮‍💨苦笑

• 10月3日
ma

私も2人目の時はなにもありませんでした🤣
私の時はコロナでそういう教室は全部中止だったからかもしれませんが、、

• なつ

なつ

そうなんですね😂分娩予約出来てるよね!?とか無駄に心配になってしまいました😂💦💦
    そしたら産まれるまで先生の診察しかなかったですか??

• 10月3日
  • ma

ma

診察しかなかったです!
    ただ、最初の頃資料?もらうのに助産師さんに呼ばれて、妊娠の経過の資料もらったのは覚えてます😊

• 10月3日