※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。子宮口の状態も気になる。病院に行けず相談です。

【生理が遅れている原因について】

生理が遅れています💦
来る気配もありません💦

ルナルナの生理予定日が9/25~10/1でした。
平均周期は31日です。
生理が来そうな気配はあるんですが何故か来ません💦
9/25辺りから茶おりがあり「生理来るな〜」と思っていたのですが来なくて💦
その後ずっとめっちゃ少量の茶おりが続いていました💦
茶おり自体は生理のような匂いでした!

念の為検査薬を今日行いましたが陰性でした。
福さん式をやっているのですが子宮口はお尻の方を向き体にめり込んでいるような状態でした。
子宮口の周りのおりものも普段のおりものの匂いで生理の匂いなんてまるでしません💦

病院に行きたくても時間も無くて…💦
ここで質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中ですか?基礎体温とか排卵検査薬使ってますか?

  • R0331

    R0331

    妊活中ではあります💦

    1度病院に不妊治療で通っていたのですが妊娠せず辞めてしまってからは何もしてないんです😭

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の前回開始いつですか?検査薬陰性なら妊娠の可能性低そうですが、、38日以内の生理なら正常ではあるのでまだ様子見でいいと思います。

    • 10月3日
  • R0331

    R0331

    前回は25日
    前々回は26日です!💦

    • 10月3日