※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のオムツ漏れ対策について、朝起きると濡れることが多くなり困っています。おすすめの夜用オムツや他の対策が知りたいです。

【夜のオムツ漏れ対策について】

夜間のオムツ漏れについて

最近朝起きると濡れていることが多くなりました。
夜はパンパースのおやすみパンツを使用していて、
ワンサイズあげると大きすぎるのでサイズは合っていると思います。
ギャザーはしっかり立てるようにしています。
また、便利体質で便には今の飲む量がベストなようであまり減らせないです。

これから寒くなると服が濡れたままだと風邪を引いてしまいそうのので、何か対策したいのですが、
私が思いつくのはメーカーを変えるくらいです。
おすすめの夜用オムツはどこのものでしょうか?
その他何か対策があれば教えてほしいです。

コメント

やも

生後7ヶ月〜1歳9ヶ月までおやすみパンツを使っていましたが毎晩のように漏れるようになり、オヤスミマンに変えたところ、漏れる頻度が減りました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみマンよさそうですね!
    変えてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

上の子は3歳くらいまでムーニーマンで漏れなかったです😃
3歳超えてから漏れる可能性が出てきたのでオヤスミマンにして漏れませんでした🙌

あとは防水機能付きのおねしょズボンが売られているので、おむつ履いた上に履かせるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンにしてみます!
    それでも漏れるようならおねしょズボン検討してみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日