※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

今週の心拍確認が不安。前回の受診で感動し、26歳で大丈夫と自分に言い聞かせつつ、無事に成長していることを祈っています。

今週の木曜日か金曜日に2回目の心拍確認🫀💓

なんかTikTokだったりママリとかでも
1回目はできたのに2回目は確認できずとかの
投稿があってものすごく怖い。
でも、、、、
パパとママからもらった私の体は丈夫!!
旦那も体は丈夫!!
この2人からでた卵子と精子の受精卵は丈夫!!
大丈夫!!26歳だし!!大丈夫きっと!!
と自分に言い聞かせています...が不安🥺
前回受診したのは6w1d。
まさか確認できると思ってなくて、
ぴこぴこ小さく動いてるのをみて泣きそうに😭
今週、7wで心拍確認できるといいな、、😭👶🏻

どうか、どうか、無事に育ってますように....

コメント

ママリ

母子手帳もらって12wの検診の前日に流産したことがあるので心拍確認できても安心って出来ないんだなぁって思いました。
妊娠すると胎動感じるまでは毎回ドキドキしますね

はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃんってわたしたちが思ってる以上にすごく強いんですよ☺️
3人目を妊娠して上2人がわたしのお腹に乗ったりお腹でつかまり立ちしたりしてきてて、時には長女の頭が直撃してきたこともあります、、
きっと今回の子は無理だろうなと思っていましたが、心拍の確認出来ました💕
水曜日2回目の心拍の確認に行きます
何人目でもすごく不安ですけど、赤ちゃん信じてマイナスなことは考えないようにしてます!!

お互い2回目の心拍確認出来ますように🍀*゜

わたしも今週金曜日に初めての心拍確認です🤍
26歳で同じ年齢なこともあり、思わずコメントしてしまいました🫣
金曜日無事に心拍確認できるかドキドキです...お互いに体を労って過ごしましょうね🥹✨