※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【妊娠中の浮気について】先輩ママの意見聞かせてください。私達はデキ…

【妊娠中の浮気について】

先輩ママの意見聞かせてください。

私達はデキ婚で息子が生まれた10日後に籍を入れました。
最近旦那がよく出かけるのでおかしいなと思い軽い気持ちで携帯を見てしまいました。最近の出かけているのは会社の先輩や男友達だと思います(携帯を見る限り女と連絡している様子はありませんでした)
しかし男友達とのメッセージを遡ると私が妊娠9ヶ月の時に7.8人と体の関係を持っていて「次は○○狙おうと思ってる」というメッセージが残されていました。
皆様ならこれを詰めますか?それとも結婚前だしスルーしますか?パニックで手が震えてこれから出かける用事と言われても信用できません。助けてください。

コメント

二児まま

とことん問い詰めて
泣かします。

• ままり

ままり

携帯を見た手前なかなか言い出し方がわからなくて💦
    二児のままさんはどのように切り出しますか?

• 10月2日
  • 二児まま

二児まま

なんか隠してる事ない?
    って聞きますかね🤔

それでないって言ったら
    携帯みたって言います!

• 10月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️その方法で問い詰めました。
    「あれは冗談」で淡々と終わらされました。嘘か本当かも信じられずもう考えるの疲れました🥲

• 10月3日
  • 二児まま

二児まま

問い詰めたんですね😭!!

もう義理の親に相談していいレベルだと思います。

一回浮気した奴は何回でもします。

• 10月3日
ママリ

今本当に浮気してないのなら問い詰めないのがまだ小さい赤ちゃんいてこれからの事考えると正解なのでしょうけど、私ならショックすぎてブチ切れながら問い詰めるだろうなと思います😭
携帯見たことも旦那さんからしたら傷つくことなんだろうけど、自分がはじめてのママリ🔰さんの立場なら、そんなこと考える前に問い詰めてると思います

しかも7.8人って…ありえないクズすぎます。1人目と浮気した時に罪悪感に駆られてないからそんな人数としてしまうって考えたら、無理すぎて😭

• ままり

ままり

私も泣きわめきたいところを押えて顔を見ずに会話しています。その後のトークで「罪悪感が気持ちいい」だそうです。本当に気持ち悪いです。

• 10月2日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

過去の事なので詰めはしません
が、信用もしません😇😇
たかだか半年前のやり取り
今も切れてるとは限らないので
現行犯狙いますね🙃←
クズはなかなか治らないですよ

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    その7、8人は地元の子だそうでもう地元に帰らせたくないです。

• 10月2日