※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けの迷信を信じている人がいるか知りたい。特にPCをいじる座り仕事の父親が娘が生まれやすいという信念について、信憑性を感じているか教えてほしい。周りは男の子ママが多いが、座りっぱなしでモニターを見続ける仕事に従事している男性も多いようだ。

産み分けの迷信信じてる人いますか?
どんなものに信憑性感じているか教えてください!
主は信じてるというか、周りを見ていてまさかとは思うが本当にあるのかも…?とか思っているところです🤣

主は「PCをよくいじる座り仕事の父親だと娘が生まれやすい」です。
周りは男の子ママが多いんですが、その旦那さんは土木系やスーパーの店長、電気関係、介護職などなど 座りっぱなしでモニターを見続ける類ではない仕事に着いていることがかなり多いように思います。

コメント

かりん❁

家系ですかね💦
私も夫も親戚女ばっかりです。
案の定我が家も姉妹の予定。
ちなみに夫の仕事はパソコン一切使いません😳

J子

そりゃ当たりますって!だって2分の1の確率だから😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを言うと身もふたもないんですが仰るとおりです🤣🤣

    • 10月2日