※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【4D撮影で可愛い顔がわかり、感動した健診について】今日健診でした!4D…

【4D撮影で可愛い顔がわかり、感動した健診について】

今日健診でした!
4D撮ってもらい、もう可愛くて仕方ない😭😭💕
こんなに顔がわかるなんて、上の息子は、ずーっと顔見せてくれなかったから感動で泣いてしまった😭
息子とはまた違う顔な気がする!
前回は女の子判定が男の子判定になり、夫が激落ち込みして、最悪の健診になったけど、もう今日は幸せハッピーな健診でした💕💕
今日もちゃんと🐘ついてたから、もう準備できる✨
結局性別なんて、我が子は可愛いのよ、夫も今日は可愛い可愛いで終わったから安心した😮‍💨
あー!早く会いたい🥹
胎盤の位置も上がってきてるみたいでよかった

コメント