※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

出産予定の方が陣痛バッグ、入院バッグに入れておくと良いものは何でしょうか?11月に出産予定で、秋生まれの準備がわからないです😭

みなさん陣痛バック、入院バックに入れといて良かったものはなんですか?
11月に出産予定なんですが、最近ずっと暑い日が続いてるため、秋産まれの準備がよくわかりません😭

コメント

ままり

ペットボトルキャップはあって良かったです😊

きいろ

上の子11月半ばに出産した時は
結構肌寒かったので、
夜中の授乳の際にカーディガンと
退院時に赤ちゃんにかける
ブランケットが
結構便利でした🙆🏻‍♀️
あとは涼しくなっていても
水分補給大事なので飲み物系は
多めに持って行くか、買うか
って感じですね🤔

れお

延長コードペットボトルのキャップストローです。飲み物アクエリアスよりもポカリスエットがカロリーあって良いよと助産師さん言ってました。
朝晩と気温差あるので羽織ものあると暖かいかもしれませんね☺️

はじめてのママリ🔰

陣痛バッグは色々入れて持って行きましたが、ペットボトルストローとモバイルバッテリーあれば十分でした(笑)
スマホの充電が半分切ってる状態で陣痛来て病院行ったので、モバイルバッテリーを充電満タンにして入れておいて正解でした🙆‍♀️
飲み物は持って行き忘れないようにあらかじめカバンに入れてましたが、常温よりも病院の自販機で買った冷たい水の方が美味しかったです😂

はじめてのママリ🔰

入れておけばよかった!と思ったのはスマホスタンドです🥹
ビデオ通話したりするときずっと持ってるの大変だったので後から持ってきてもらいました💦

産後のむくみが酷かったので着圧ソックス系は持って行ってて助かりました😊