※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活を始めて1年経過し、自分の体の変化に疲れました。排卵後の症状が気になります。

妊活を始めてから排卵日以降、何かあると全部妊娠初期症状に捉えてしまう自分に本当に疲れました😂
いつもと違う、胸の張り・痛み、下腹部痛、頭痛、気持ち悪さ、水っぽいおりもの、だるさ、足の付け根の痛み、肌荒れ、、、

そう簡単にはいかないよな〜と思いながらも
妊活始めて1年経過しそうです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!笑

生理予定日前になるとそれっぽい症状があったらひたすら検索魔になってました笑
似てる症状がありすぎて紛らわしいですよね😥

• ママリ

ママリ

排卵後は検索魔になっちゃいます😮‍💨
    逆に妊娠初期症状と言われる症状がないのに妊娠発覚される方もいるので、もう色々とタイミングなんだな〜と思います😂

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠はそこまで自覚症状なく、ちょっと熱っぽい?くらいでした。

タイミングですね🥲私は不妊治療に通っていましたが、結局仕事のストレスとかが普段より少ない時に妊娠したので、そういうのもあるかもしれません💦

ママリさんに赤ちゃんが来てくれますように👼

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😌

私もタイミング法で病院に通っていますがなかなか授かれず、、😭

ありがとうございます🥰

• 10月2日
ママリ

わかります!自分の体に敏感になりすぎてやばいです🤣
私もあと何回かで1年たってしまいます。簡単にいかないにしても、早くほしいですよね〜👶

• ママリ

ママリ

本当ですね😂
    自分に陽性を見る日が本当に来るのか不安もあります😮‍💨

お互い授かれますように☺️✨

• 10月2日