※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さん、1日の中で好きな時間ありますか?私は、ワーママで毎朝5時に起…

皆さん、1日の中で好きな時間ありますか??

私は、ワーママで毎朝5時に起きてます🥺
最近涼しくなってきて、窓開けて空気入れ替えてると、少しひんやりしますが、誰も居ない空間で、コーヒー飲みながら、夜ご飯の準備するのですが、その時間がたまらなく好きです😆🤙

シーンとしていて、子供も旦那も寝てる、本当に1人だけの時間賀尊すぎて🥺子供寝たあとも、好きな時間ですが🤣

母親になって、1人時間って、こんなに尊い時間なんだと知りました🥺

コメント

めんま

子どもたちを寝かしつけた後、今日もよく頑張った!と自分で自分を褒めながら眠くなるまでゆっくりする時間が大好きです🧸✨

はじめてのママリ🔰

おつまみ作ってお酒飲んでる時が、1番好きな時間です🥃
仕事終えて子ども達を保育園に迎えに行き帰ってきてからすぐお風呂に入れてその後晩御飯の支度しながらの1杯が最高です🤣同時進行ですが私の中で今はこれが1番好きな時間ですかね🙌

子供を送ってから職場へ行くまでの時間です😃
好きな音楽を聴きながら静かに運転する時間が好きです😊
子供が後ろに乗ってると、ねぇお母さん、ねぇお母さん、ってずっと話しかけられるか兄妹喧嘩してるかなので😂