※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都の足立病院で妊婦健診を受けられた方に質問です!・先生は優しいです…

京都の足立病院で妊婦健診を受けられた方に質問です!

・先生は優しいですか?
・母子健康連絡カードはお願いしたら書いてもらえますか?

前の出産でお腹がはりやすく切迫流産切迫早産と言われました。自宅安静でした。
仕事柄医療介護系で、出勤したら動かない重いものを持たないということは厳しいです。
デスクワークを指示したものを書いてもらったタイミングもありましたが、人の配置の問題で動かざるを得ない状況でした。
あと、つわりでもないし切迫でもないんだけど身体がしんどくてという時期もありました。

2人目も心配で、希望したらと言うか相談したら休職のためのカードを書いてもらいたいなと思ってます。

コメント