※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワンオペつらいので、ヨシケイのプチママ(週5、3人分)を頼もうかなぁ…

ワンオペつらいので、ヨシケイのプチママ(週5、3人分)を頼もうかなぁと思っているんですが、やってる方ややってたって方いますか?
楽になりましたか???
当方、料理が苦手で…献立考えるのもしんどいです😓
ミールキットなら子どもが食べてくれるかは置いておいて、献立考えなくてもいいし、バランスもいいだろうし、家政婦さんきてもらうより安いしいいのかなぁと💦

また、人数や子供の年齢で変わると思うんですが、ヨシケイ含めて月の食費はどのくらいかお伺いできませんか?

コメント

あやな

ヨシケイ使ってます!
最初はプチママでした、いまは楽プチです…もう戻れない(笑)

かなり楽です。育休からフルタイム復帰したとき、献立考えるのも買い物行くのもしんどくてお惣菜が続いてしまいこれはイカンと思ってはじめました。

子どもも食べる時と食べない時があるので、ふたり分で頼んで3人でわけています。
夫はたまに足りない時があるようですがその時には冷食の餃子とか食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

献立考えなくてもいいのは本当に楽ですよね!
    以前、お試ししたときは夫に高くない?と言われてやめたんですが、楽&早いのはお金払ってでも価値ありますよね✨

• 10月2日