※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠9週目でエコー写真がぼんやり、心音も聞こえず再検査。赤ちゃんを信じているが、不安で産婦人科に行くのが辛い。旦那とも話せず、ここで相談します。

妊娠9週目です。先週の金曜日にエコー写真がぼんやり、心音もみてもらえず、明日再検査です。
赤ちゃんを信じようとは思っているのですが、明日でどちらか決まってしまうので、とっても辛いです...正直産婦人科に行きたくないなとも思ってしまいます...
旦那さんも仕事が大変で、落ち込んだ話ができないので、ここで話させてください。すみません...

コメント

しまうま

行くの怖いですね🥲
わたしも胎動感じる前は、生きてるか常に不安でした。初期は4週に1回の検診ですし…
赤ちゃんの無事を祈ります🥲

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    流産を何度か繰り返しているので、本当に怖いです...
    でももし...ってときはしっかり受け止めようと思います!
    ありがとうございます。私も祈りながら病院に行ってきます😊

• 10月2日