※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんチャイルドシートどこのですか?月齢が小さな時って一瞬だから安く…

皆さんチャイルドシートどこのですか?月齢が小さな時って一瞬だから安くて良いんですが😫
ベビーシートも良いなぁ~。と思ってて。ベビーカーがジョイーなので🙂ベビーシートもジョイーにしようかな?って🙄
3人目なので何かと安く済ませたい😂

コメント

しまうま

初マタですが、安さに惹かれてジョイー買いました🤣

• ママリ

ママリ

私も6年ぶりの妊娠でベビーグッズ見てて、ジョイーの安さにビックリしました😂ベビーカーって意外と嫌がって乗らないので、とりあえず安くて良いんですよ🤗

• 10月1日
❤️🧸moa🦊💜

私はメインの旦那の車はいいやつ買いましたが、私の車には1万円しないネビオの買いました!
1歳になってからは、同じくネビオのジュニアシートに替えました︎☺︎

• ママリ

ママリ

ネビオ🫡調べてみます☺️そうそう!1歳からまた買い替えもあるんですよね😅ありがとうございます😊

• 10月1日

アーク360使ってます🙌🏻
回転式ISOFIXで2万なのでコスパ良いです🤣
3歳の娘も未だに乗れます🙆🏻‍♀️
(基本下の子です)

• ママリ

ママリ

ヘェ~!!年齢で買い替えの事も考えると安いかもしれないですね😳調べてみます🫡ありがとうございます😊

• 10月1日
ままり

長女のときからjoie使ってますが、特に不便ないです☺️
回転式使ったことないので回らなくても問題ないです😂
次女はチルト、長女はエレベート使ってます!