※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日と生理予定日のズレで出血があり、着床出血か早い生理か不安。22日の行為での出血は着床出血か。排卵日ズレで生理予定日変動する可能性は?

【排卵日と生理予定日のズレと、出血の原因について】

ルナルナの排卵日予定が17日でその日に
行為しており、生理予定日が明日なのですが、
3日前から少量の出血あり、早めの生理かな?と
思っていたんですが、織物シートに収まる程度で!
3日前に生理くるときの下腹部鈍痛あり
ルナルナではほぼ生理予定日当日にきてました!
17日のあと、22日にも行為ありです。
ちなみにフライングしましたが、陰性です。
なのめ17ではなく、22日の着床出血も
ありえるのかな?と思ってきて🫣
ルナルナけっこう当たってたので、そんなに排卵日ズレることあるかな?とも思うのですが。
3日前から出血の量が増えず、
22日の行為での着床出血だとしたら早すぎますかね?
こんなだらだら、生理?のような少ない出血が
続くの初めてで😵‍💫💦
着床出血なら嬉しいですが🙏🏻

コメント

ちぃまさ

最終行為から2週間で検査薬陰性なら可能性はほぼないかなと思います。
排卵がズレていればまだわかりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終行為は22日なんですが、ルナルナで17日が排卵予定で17日にもしており、17の着床出血?と思っていたんですが、だとしたらもう陽性出るだろうし、出ないので22日の行為でなのかな?と思い始めてきたところです!

    • 10月1日