※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【復讐】旦那がメンズエステに行ったかも、、旦那の今週の仕事は月曜の…

【復讐】旦那がメンズエステに行ったかも、、
旦那の今週の仕事は月曜の朝から日曜の朝まで日勤夜勤で12連勤というハードなものでした。
日頃からこんな感じで家にいても寝るだけ。
私は家事育児1人で全部やっていましたが、仕事を頑張ってくれているので文句は言えませんでした。
そんな中、子供3人インフルエンザで寝込んでしまい、私も38度の熱がでてそれを旦那には報告していました。
それなのに、日曜の仕事の後にメンエス行っ(たかもしれなく)て、その後にステーキ屋で1900円使いやがってました。
こっちは節約の為に高熱の中頑張ってチャーハン作ったりしてたのに、、、
高い金払って若い女に1時間かけてマッサージしてもらうくらいなら、はよ帰ってチャーハン食って育児手伝えや!
と怒り心頭なのですが、あえて問い詰める事はしません。
旦那が帰って爆睡かましてる時に、携帯の画面は行った疑惑のメンエスHPを開いておきました。(履歴から引用)
もうすぐ私の誕生日です。
今年は家族でショッピングモールに行って、服を何着か買ってもらおうと思っていたのですが、、
どうしてやりましょうか?
何か面白そうな案がありましたら、教えてください。

この文章を打ってる時に、旦那が起きてきて仕事帰りに買った高そうなエクレアを渡してきました。
テンプレート過ぎて、ただただ残念です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アロマオイルを「これ良いらしいよ〜!マッサージしてあげる〜!」って買ってもらうとかですかね🤔🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮肉が効いてていいですね笑
    ただ、とぼけて本当にマッサージする事になったら癪に触ります笑

• 10月1日
なー

ついでにステーキ屋の証拠を旦那さんのアルバムに保存しておいて放置
ショッピングモールで買い物のあとマッサージ屋さんに寄ってリフレッシュしても良いと思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

au PAYの支払い履歴ですね。ついでに私のLINEアイコンもステーキの画像にしておきます笑
    マッサージはしてもらった事ないのでそれもいいですね!

• 10月2日