※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の自覚症状について不安があります。前駆陣痛やおしるしの有無で出産の兆候を知りたいです。促進剤で自然に進むか心配です。

今週計画無痛予定です。

2週間前から子宮口が開き始め、赤ちゃんもおりてきているといわれ、先週の検診では子宮口2cmと言われました。

が、前駆陣痛やおしるしのようなものはなく本当に自分があと数日で出産するのか(できるのか)不安でいっぱいです。促進剤入れたら勝手にお産進むのかもですが……

計画無痛の方、出産数日前に何か自覚?のようなのはありましたか?あまりにいつもと代わり映えなさすぎて😂

コメント

おはぎ

計画無痛でした!
私も分娩前の検診で2cmと言われていました。
前駆陣痛もおしるしも全くなかったので本当計画通りになるんだな~産むと言うより産みに行く感覚でした😂

はじめてのママリ

計画ではなかったのに子ども大きくなりすぎてるのに全然産まれる兆候なくて計画になりました😂
計画への変更も産む5日前だったのになんの自覚もないまま産みました笑
私はほとんど子宮口開いてないままで促進剤朝入れてその日の23時に産まれたので、きっとお産の進みも早いと思います!応援していますね☺️

ろな

計画無痛分娩でした!
全く兆しなかったです😂
あと2年くらいお腹にいそう、、とか思ってました笑
入院日当日も、ちょっとお出かけしてくる〜みたいなテンションで
産院にむかいました!!

けどちゃんと計画予定日に産まれましたよ!
バタバタするよりいいと思います😂💓
もうすぐベビに会えますね👶🍼
頑張ってください🧸🌷!