※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【宮城野区と若林区のダイソーとセリア、品揃えはどこが多い?について】…

【宮城野区と若林区のダイソーとセリア、品揃えはどこが多い?について】

宮城野区、若林区にあるダイソーとセリアでどこの店舗が品揃えが多いでしょうか?

キッチン用品と洗濯洗剤を入れる詰め替えボトルなどの購入をしたいと思っていて、品揃えの多い店舗ってどこなのかなーと気になり質問してみました☺️

それと皆さんカミソリ🪒系をお風呂場に置いている方。はどのようにして置いていますか?
我が家は今吸盤付きの固形石鹸を置く台に置いているのですが、イマイチパッとしなくて😅

新しい物に変えたいなぁ〜と思っている所です!!

コメント

さぬま

ダイソーは幸町のコープの二階のダイソーが大きいしよく行ってます!セリアはなかなか行かないので駅のアーケード内しかわからないです😭
カミソリ系は浴室にキャスター付きワゴン的なものがあるのですがそこにシャンプーやお風呂で使うおもちゃなど使うもの全てまとめて入れてます

あすぽん

行ったことないので品揃えどうか分からなくて申し訳ないのですが...🥺
沖野にあるダイソー(やまやと一緒のとこ)はアイテム数多いみたいです😊

ママリ¨̮⃝

宮城野区では無いですが、
利府イオン北館のダイソーは
県内でも大きめの店舗で、
品数も多いと思います😊🌟
セリアは若林ヨークと同じ敷地内にある
お店が、品揃え良くて気に入ってます🙋‍♀️

まーさん

ダイソーは宮城野区だとコープ幸町の2階か仙台新港店、若林区だとクロスモール荒井のお店が割と多めでよく行きます!
セリアは宮城野区だと鶴ケ谷か福室で、若林区だとヤマザワ荒井かゼライスタウン若林が多めかなと思います!
セリアは好きで良く行っていて、太白区ではありますがヨークタウン鈎取が大型店なのでおすすめですよ☺️

うちのカミソリの保管ですが、お風呂の壁は磁石が付くので、磁石でくっつくホルダーに置いて浮かせてます!
私はセリアで買いましたが、ダイソーにもあるかもです!