※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週です。一昨日、カンジダで膣洗浄と膣錠の治療をしました。今日、…

妊娠9週です。一昨日、カンジダで膣洗浄と膣錠の治療をしました。
今日、排尿時にドバッと膣から水が出る感覚があり、慌てて確認したところ真っ白な液体が出たようなのですが、これは治療によるものでしょうか…。

膣錠によって白いカスのようなおりものが出るのは知ってたのですが、水っぽいおりものがドバッと出るのは聞いたことがなくて不安です。

コメント

はじめてのママリ

カンジダで膣洗浄された時、数時間後に膣洗浄された時の洗浄に使用した水?と思われるものが出ました。
色はちょっと分からないのですが、膣錠の溶け残りの粒々も下着についた気がします。
同じか分かりませんが、心配なら病院に連絡してみるのが一番だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    膣洗浄後に水が出ることもあるのですね…膣洗浄自体初だったので戸惑ってしまいました。
    はい、明日病院にも聞いてみようと思います!ありがとうございました。

• 10月1日