※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

予定日まで後1週間。赤ちゃんがかなり大きくすでに3600gあると昨日の検…

予定日まで後1週間。
赤ちゃんがかなり大きくすでに3600gあると
昨日の検診で言われ恐怖です🥲
このまま予定日までいったら4キロ超えたりしないかと🥲
大きい大きい言われてたか方、やっぱり産まれてからも
BIGサイズでしたか🤣?
自然に陣痛くるのを待ちましたか?
少し計画分娩の話が出てるのですが、上の子の時に計画分娩
で促進剤が効きすぎて痛すぎたので出来たら自然にいきたい
のですが。
そして近所に住む母から毎日のように陣痛きた?
とLINEが来るのがほんとにストレスです。
陣痛きたら上の子を預かってもらうので連絡すると
何度も言ってるのに😔
今日も起きたら、陣痛きた?なんか陣痛がきた気がしてと
LINEがきててほっといてくれって気持ちになっちゃいました。
1番陣痛を待ち遠しく思ってるのは私だよ😤って。
心配してくれてるのに性格悪いですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

39週3600gと言われて、3402gでした!
連絡、心配ありがとう‼️
何回も連絡きたらプレッシャーにらなるから😂
陣痛きたら連絡するから待っててね!とか、、言わないとかもですね💦

  • ひー

    ひー

    エコー少なく誤差があってくれたらいいのですが😂
    1度プレッシャーになると言ってみます🥲ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月1日
may

次女が39週1日で生まれて3876gでした!
生まれる4日前の検診で3100gと言われていたので聞き返しました笑
助産師さんには予定日まで入ってたら4000超えてたね〜って言われました。
とりあえずエコーはアテになりません😂

  • ひー

    ひー

    上の子も3200gと言われてて3850gで産まれてきました😂
    少なく誤差があればいいのですが、長男の時のように多く誤差があるのでは?と恐怖です🤣

    • 10月1日
ままり

BIGでしたー😅
1人めが20週からずっと成長曲線のトップで、大きめと言われていました😟
予定日超過したら分娩が大変になるからと、予定日に誘発分娩しました🥲やっぱり陣痛とても痛かったです😂
1人めはそんなに大きくなかったですか?経産婦なので、促進剤使っても、分娩が早く進んだりしないんですかね😓?しないか、、、😞

  • ひー

    ひー

    お返事ありがとうございます😊
    1人目も3850gと大きかったです😅そしてずっと大きめと言われてます。前回も今回も😂
    ただ2人目は臨月に入り急激に大きくなってるので先生もどうした?とびっくりしてます(笑)
    お互い2人目どんなBIGが産まれてくるのか怖いですね🤣

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    1人めが4,094グラムで大きく生れて、先生からは『両親の遺伝もあるかも?』って言われましたが、2人めは2,918グラムで普通でした😅
    3人めは今のところ、曲線の真ん中なのですが、臨月で急に大きくなることもあるんですね😂
    大きい子を促進剤で産んでると、次が怖いですよね🥹笑
    安産でありますように🤗

    • 10月1日
  • ひー

    ひー

    今朝、無事に出産しました🥹
    3662gでした。
    促進剤を使わず自然にいけました。
    ままりさんも残りの妊婦生活大変でしょうが頑張って下さい🥺
    そして無事安産で産まれてきてくれますように🙏

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    おめでとうございます😊❤️
    促進剤使用せずの分娩が出来てよかったですね😄

    • 10月4日