※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゆきちゃんやEテレの子役の成長に感動しています。子供たちの世代が違う中で、ゆきちゃんの14歳の姿に驚きと喜びを感じています。

超無敵クラスにゆきちゃんが出てる!!!
いないいないばぁに出ていた
ゆきちゃんを覚えていますか?
今から2代前になりますが、
私としては1番印象に残っているのは
ゆきちゃんです。

初めての子育て、初めてのEテレ。
長男はゆきちゃん世代、
娘ははるちゃん世代、
次男はおうちゃん世代、
みんな世代が違います。

ゆきちゃん、14歳かー
めっちゃ、お姉さん!!

自分の子のように成長の早さを感じ
なんだか嬉しくなってしまいました🥺✨笑

Eテレの子役のよさって、
こうやって成長を見られるのかいいですよね。

英語で遊ぼうのキラリちゃんも大きくなって
嬉しいです🥺✨笑

コメント

yko

うちの長男もゆきちゃん世代です!
ゆきちゃん面影ありますね~✨かわいい~!
キラリちゃんもですけど、卒業後の元子役の子達の頑張りって応援したくなりますよね🎵