※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
ファッション・コスメ

皆さんファンデ何使ってますか?おすすめ教えてください!アトピー肌で超…

皆さんファンデ何使ってますか??
おすすめ教えてください!

アトピー肌で超敏感。
ニキビ跡沢山あり、2人目出産前は下地やらコンシーラーやらする時間がありましたが、今は化粧水つけるのもやっとです‥。

もう化粧水のあとポンポンとできるやつがいいです!

あとメイクもできればするっと石鹸とかで落ちるならなおよし!!

赤ちゃんが顔を触ってくるのでできればあまり害のない成分希望です😭

コメント

Miii

ベビーパウダーとかはダメですか?

それかカバー力があるほうがいいなら、タイムシークレットのパウダーは石鹸オフできたと思います‼️

ママリ

同じくアトピー ですが、顔にはそこまで症状はでないので、少し私の肌とは違うのかもしれませんが、、
わたしはMIMCのファンでをつかってます。そこまでカバー力は高い方ではないかもですがツヤがでていいですよ!
石鹸オフできる物なので肌に優しいた思います