※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェン
妊娠・出産

男の子の名前案を募集中です。条件は「と」「ま」以外の止め字、3文字の漢字、古風で柔らかい響きの名前。アイデアをお待ちしています!

男の子の名前の案をください!

旦那と私で意見が全く違い2人目の名前が決まりません😂

条件は
1 止め字「と」「ま」以外
2 読みは3文字かつ漢字二文字
3 どの年代からも読んでもらえて、
  キラキラしていない、かつ、しわしわでない
4 柔らかい響きの名前

私は古風な名前がいいのですが旦那はNOで、意見がまとまりません!
皆さんアイデアたくさんください!😭

コメント

ママリ

楓李(ふうり)
颯汰(そうた)
希一(きいち)
燈矢(とうや)

ですかね〜…🤔💭
秋っぽい🍁名前を考えてみました‼️

deleted user

男の子だったら
はるき 遥希or遥樹
とつけたかったです🥺

ママリ

まさき、けいや、はるく、かいり、はるき、あおい、あきら、いつき、ゆうき、そうた、そうし、たつき、ひろきとかは今思いついたかんじです!
私は男の子ならそうたくん、つけたいです😂

ママリン

条件似合いそうなのを考えてみました。
瑛太 えいた 奏汰 かなた
恵吾 けいご 優吾 ゆうご
幹生 みきお 匠海 たくみ
和樹 かずき 陽希 はるき

はじめてのママリ🔰

キラキラでもシワシワでもなく、柔らかい響きで古風さもあるって、難しいですね😳

伊織はどうですか?
歴史を知ってる人が聞けば男らしく古風に感じ、興味ない人からしたら柔らかくて中性的に聞こえる不思議な名前。

年配の人にも親しみのある名前で、今時の子育て世代にも馴染みのある名前ですよ。

ジェン

無理難題にご意見たくさんいただきありがとうございました!自分的に気に入ったもあるので旦那に提案してみます❤️😊