※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

出産後、4歳の子と共に1ヶ月の里帰りを予定しています👩‍👧‍👧保育園はその…

出産後、4歳の子と共に1ヶ月の里帰りを予定しています👩‍👧‍👧
保育園はその間お休みします。
両親はまだ働いている為、日中のほとんどは母子のみになりそうです。
2人目なので赤ちゃんのお世話はあまり心配していませんが、上の子の相手が大変そうだなぁと今から不安です😅
実家にあるおもちゃは、ブロック、お絵描きシート、おままごとセットくらいです。
上の子が退屈しないように家から持っていったり新しいおもちゃや本など買っていった方がいいかなぁと準備しているのですが、同じような状況の方、実際にご実家におもちゃ等どのくらい用意しましたか?
また、子供が1人で遊べて夢中になってくれる物などあれば教えてください🙏

コメント