※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりがひどく、口の中が不味くて気持ち悪い。おすすめの歯磨き粉や対策法を知りたいです。一日中しんどいです。

妊娠13週目 🌿

12週目くらいからつわりぶり返し、
体調も悪いし、口の中がずーーーっと
不味くて気持ち悪くて、歯磨き何回もしたり
フリスク食べたりしてます 😟

同じようにお口の中まずかった方、
唾液が苦く感じた方、おすすめの歯磨き粉とか
おすすめの対策法あったら教えて欲しいです、、
ずーっと一日中のことだから地味にしんどくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

17wの今でも口まずだけは残っていて毎日辛いです😇💦
なんなら今も口の中が不快です😭😭😭
歯磨き粉はクリーンデンタルが個人的には合いました😭
あとはアーモンドを食べたり亜鉛サプリを摂るようにしてます!!
でも個人的にはやっぱり歯磨きが1番楽になります😭✨

  • s chan

    s chan


    わ〜 17週でもあるんですね、、😭 ほんとに不快ですよね、私も今タイムリーに気持ち悪くて、さっき歯磨きしたのに、、って感じです😭
    亜鉛サプリは何飲んでますか??病院に相談したりしましたか ???

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に相談したら日にち薬だからねーで終わってしまい…全く相手にしてもらえませんでした😭
    亜鉛サプリは元々エレビットを飲んでいたので継続して飲んでます!🥲

    • 9月30日
  • s chan

    s chan


    そーなんですねえ😭
    エレビット気になってたんですよ〜🥹 亜鉛も入ってるんですね!! 調べてみます ✨
    教えてくださりありがとうございます🩵

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです😊エレビット葉酸も他にも色々あるのでバランス良いよ!と病院もイチオシなので🙆🏻‍♀️✨
    ただ、確かですが10/3から値上がりなのでお気をつけください!🥲
    早くお互い口まずから解放されますように!😊✨

    • 9月30日
  • s chan

    s chan


    そうなんですね〜🥹
    エレビット高いので私はずっとファンケルとかピジョンの飲んでました 🥹 調べてみます ✨
    本当ですね、お互い頑張って乗り越えましょうね😭✨✨✨

    • 9月30日