※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コンパクトで軽く、スイスイ押せるB型ベビーカーを探しています。エアバギーは重たいため、サイベックスのリベルを検討中ですが、他にもオススメがあれば教えてください。

B型のベビーカーで
コンパクトに畳めて、軽くてスイスイ押せる
オススメのベビーカーありませんか?

今エアバギー使ってて
スイスイ押せて小回り効きますが
コンパクトにならないし
本体重たいし😢
3人目産まれたら車も狭くなるし💦

サイベックスのリベルを検討中ですが
他にも良いのあれば教えて下さい🥺

コメント

わんわん

サイベックスオルフェオおすすめです!リベルと迷いましたが、片手でたためるのと、22キロまで使えてリクライニングもあり、スイスイおせます!リベルよりはコンパクトではありませんが、ほかのに比べるとまだコンパクトです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オルフェオ調べました!
    コンパクトかつ1ヶ月から使えるのは良いなぁって思いました☺️

• 10月1日
りー

エアバギー持ってます。押しやすいけど結構邪魔ですよね💦
B型検討するときに我が家はリベル、バタフライ、ヨーヨーで悩みました。
押しやすいのはバタフライ>ヨーヨー>リベル
コンパクトなのはリベル>ヨーヨー>バタフライ
でした。色々考えて一番惹かれたのはバタフライだったんですが自転車移動も多くカゴに入るということで我が家はリベルにしました。以前B型でレカロイージーライフ使ってたんですがこちらも押しやすくてあまり人と被らないでよかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そぉなんです💦
    すっごい押しやすいけど重たいし邪魔で😓
    ヨーヨーとバタフライ調べました!!
    セカンドベビーカーにするなら
    リベルが1番安価ですね💸
    自転車移動も考えるとやっぱりどこにでも持っていけそうなリベルが第一候補になりそうです🤔

• 10月1日