※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。支援センターの種類が少なく、オーボール以外で何がいいかわからないです。

生後4ヶ月、おすすめおもちゃないでしょうか?

支援センターのおもちゃ種類少なく、家にあるオーボールとかがメインで何がいいのかが分からないです💧

コメント

ママリ

sassyの名の絵本おすすめです😊

そらママ

1人遊びなら、かしゃかしゃいう布おもちゃ、プーメリーをジムに組み替えた物、シリコン製の鈴みたいな音が鳴る平たい掴めるおもちゃあたりが最近は好きそうです!
大人が関わるなら絵本も好きです!しましまぐるぐる系、だるまさん、いないいないばあ、いろいろばあなど沢山読んでます📕

(˶' ᵕ ' ˶)

うちの子は布製の本みたいなおもちゃ好きです。

ジムが好きでよく遊んでます

シナぷしゅの鈴のおもちゃがウケよかったです☺️

はじめてのママリ

プーメリー引っ張ってすごく遊びます。
しましまぐるぐるという絵本も泣いていても泣き止んで興味津々に見てます!

ママリ

しましまぐるぐるのカシャカシャいう布おもちゃいいですよ😊
ダイソーに売ってます。

はじめてのママリ🔰

キリンのソフィー(歯固め)はハゲるまで遊んでました😂
あとはスタッキングカップ安くて長く遊べますよ!カップを手に持って握る→2つのカップをぶつけて遊ぶ→転がす→積み重ねる→お風呂やプールで水をくんだりして遊ぶ→おままごとのお皿にすると今のところは1年半くらいずっと遊んでます!

りりぃ

うちの子はオーボールとはらぺこあおむしのおもちゃ、アンパンマンのぬいぐるみ、猿のぬいぐるみ、プーさんの握るやつで真剣に遊んでます(笑)ぬいぐるみ系は少し眺めたらチュパチュパしてますが、、、😂最近sassyのハチさんが仲間入りしました🐝
あとは絵本も大好きです!