※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤを吐き出させてください。フードコートて食事をしていましたが…

モヤモヤを吐き出させてください。


フードコートて食事をしていましたが、
下の子が機嫌が悪くなりフードコートの外の
テラス席で歩いて時間を潰していました。

上の子がご飯食べてたので10〜15分
くらいの時間だったと思うんですけど、
ずっとそこに座っていた高校生が
TikTokを撮影してて背景に入らない場所に
いたんですが、邪魔なんだけど!!っと
キレて悪態をついてきました。
ちなみにそこにはたまたま高校生と私と子どものみしか
いませんでした。

私たちが悪かったんですかね🥲
なんかメンタル弱いんで悲しくなって
しまいました…

コメント

らんらん

え?
何も悪くないです😭
そんなこと言ってくる人いるんですね。
私なら言い返しちゃう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直接ではなくて聞こえるように言ってくる感じだったんですが🥲

    そう言ってくださって心が軽くなりました😊

    • 9月30日
ぷー

すごい高校生ですね😩その言い方…あんた一体何様だよと言い返してやりたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか急にのけぞって座って聞こえるように言ってきたので、びっくりしました🥲

    そう言ってくださりすっきりしました☺️

    • 9月30日
m

外でtiktok撮る人の方が邪魔だと思うんですが😂😂
私なら言い返してしまいそうです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言い返せるメンタルはなく、すぐに退散してしまいました😅

    でもそのお言葉でかなりすっきりしました😌

    • 9月30日
マイマイ

最低ですね…。

でも今は誰に何されるかわからない時代なので…耐えて無事に帰って来て良かったです。


嫌な気持ちになると思いますが、そんな常識無い子相手にせず。正解です。

他に現場を見てる方がいたら、何?こいつ?って思われてる行為ですよね。
そんな子の事は忘れましょう。
あー!相手にしなくてよかった。時間の無駄ー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそうですよね💦
    今時何するかわからないですものね🥲

    マイナス思考なので、写真撮られて邪魔なおばさんとかSNSに拡散しれないかなとか思いましたもん🤣

    そう言っていただけて、本当に気持ちが軽くなりました☺️✨

    • 9月30日
deleted user

公共の場なんだから、その高校生が悪いです!
ここはあなたの土地ですか?と言ってやりましょう😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子が食べ終わるまでの間の時間稼ぎで、あなたたちのTikTokの撮影が見たかったわけじゃないんだけどな〜😭

    ありがとうございます🥲
    心が軽くなりました〜✨

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

高校がわかったら学校に電話しちゃいましょう!
邪魔なやつら多いからTikTok禁止にして欲しいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当そうですね😥

    邪魔だなと思うくらい、人前でやるのが恥ずかしいなら違うところでしてほしいです😭

    • 10月2日