※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、兄妹お揃いの服をプレゼントしたい。トレーナーを考えているがサイズが難しい。赤ちゃんのおもちゃも一緒に渡す予定です。

【上の子と兄妹お揃いの服をプレゼントしたいけど、サイズが難しいです。トレーナーはいかがでしょうか?赤ちゃんのおもちゃも一緒に渡します】

出産祝いについてです。
友達に女の子が今月に生まれ
上にお兄ちゃんがいるので
兄妹お揃いの服をプレゼントしようと思ってます!
上の子は今2歳2ヶ月です。
本当は来年の夏くらいに着れるものでお揃いを探してましたが
時期的になくて今出てる物の中から
着るのは一年後ですが
来年の秋冬に着れるものにしようかなと考えてます。
80と100サイズを買う予定でいます。

こちらのトレーナーを考えていますが
どうですかね?😫💦
あと少し赤ちゃんのおもちゃか何かを渡す予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の来年の秋冬用に80!

はじめてのママリ🔰

上の子の来年の秋冬用に100!

はじめてのママリ🔰

トレーナーとかより、オシャレな感じの服の方が嬉しいですか?💦💦

あんず

これは無しかな、て思います💦
好みもあると思うので、例えば、色やデザインでリンクコーデ出来る感じの服とかで合わせるのはどうですか??

ゆめかママ🔰

トレーナーとか普段着れるものは自分で買えるので、お出掛け着で着れるようなお洋服の方が嬉しいですし、お祝いって感じがします✨

sasasa🐵

うちの男児全くトレーナー着なかったんですよね😭
暑がりだし車移動だし…
なのでもし冬物あげるにしてもロンTのが季節問わず着れる気がします🤔♡
あとはチェックのシャツとかデニムのシャツとか嬉しいかもです♡(完全に私の好み)
兄弟おそろいって何を着ても可愛いですよね🥰