※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の行動についての悩み】耐えきれず吐き出させてください、 旦那…

【旦那の行動についての悩み】

耐えきれず吐き出させてください、 

旦那の金遣いの荒さ、ギャンブル依存症、虚言癖、浮気未遂
今日も仕事終わってご飯食べに行くと言ってて男2人で食べに行くと言ってたので何時帰ってくる?と聞いたところ、22時に店を出ると言われみんな仕事終わってからくるからって言ってました

みんな?2人じゃないの?って聞いたら2人だよって言われてみんなって言ったじゃんって言ったら勘繰るなと言われました

明らかに場所も完全個室の居酒屋で男2人でくるようなところじゃなかったです

普通に飲み会ならそう言えばいいのに何故か隠す旦那にイライラもするし疲れるしほんと嫌になります。

浮気未遂も最近あり、Googleマップにラブホ調べてあって問い詰めたところ職場の人がよく行くラブホを調べただけだと。
苦しい嘘をついて、それで私が信じてると思ってます

脳内お花畑すぎるほんとに毎日しんどくて動悸すごいしご飯も喉通らなくてそんな毎日です。

浮気の証拠が分かり次第離婚する予定ですが、まだ掴めそうになくて。

ここで吐き出させてもらいました。

コメント

ママリ

そんな男は最後にひとり虚しく散っていきます🫡とことん追い詰めれる証拠を集めて、早く幸せになりますように🤗
男なんて稼ぎがある人しか人権ないです。浮気してでもお金があれば家族は暮らせます。稼ぎのない男は旦那になれない制度でも出来ればこんなにツライ思いする女の人がいなくなるのになぁー。と思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。
    たいして稼いでもないくせに好きなことばっかしてほんと羨ましいです。
    幸せになりたい。

• 9月30日
まま🔰

ウチの旦那の事かと思うほど共感できますー。
ギャンブルやめれず、嘘もつくし、不倫もしてんだろなーって思ってます! 証拠掴んで離婚したいけどなかなか証拠つかめない…
バレないように嘘つけばいいのに全て嘘だと分かる。でも認めない。
あ、こいつ嘘ついてんな。聞いても意味ないなと思いながらの生活しんどいですよね…

早く離婚したいから不倫の証拠が欲しい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなんなんですかねこういう人。
    こっちばっか悩んでモヤモヤして他行きたいならそう言えばいいのに。
    私も今不倫の証拠集めてます早く離婚して子供と2人の方がよっぽど楽ですよね

• 9月30日