※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

娘の誕生日にスタジオアリスで撮影しようと思ってます。ちょうど仲のい…

娘の誕生日にスタジオアリスで撮影しようと思ってます。
ちょうど仲のいい私の友達が妊婦さんなので
私の娘のバースデーフォトと一緒にマタニティフォト撮ろうという話をしているのですが
その場合でも撮影料は3000円で大丈夫ですか??
3000円×2人分になりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

やったことないので分かりませんが…😓

撮影料3000円で、メインの撮影を1つ決める必要があります。
なので娘さんのバースデー撮影なら、妊婦さん1人の写真は取れず、マタニティご友人+娘さん(+もさん&息子さん)という謎な組み合わせのマタニティフォトになっちゃうと思います😂

ご友人の赤ちゃん生まれたらまた行くでしょうし、今回は撮影料別で払ってそれぞれ好きなポーズで撮り、時間があったら皆いっしょの写真数枚撮ってもらう、が良いかと思います😌

• も

なるほど🧐兄弟などでは誕生日の子と七五三の子をツーショットもワンショットも撮れてたので
    いけるかな〜と思ってましたが、家族以外はやっぱり難しいですかね💦

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

アリスの撮影料は一家族3000円なので
みんなで撮るだけなら1回分の撮影料3000円ですが
娘さんの撮影、ご友人撮影を別でするなら
別家族なので主さんとご友人
それぞれ撮影料がかかると思います🙌