※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後10ヶ月でいまだにベビーカーに乗せると泣きます…他の子は大人しくベ…

生後10ヶ月でいまだにベビーカーに乗せると泣きます…
他の子は大人しくベビーカーに乗っているのに
何でうちの子は泣くのでしょうか😭
ベビーカーに乗せると泣く理由って何が考えられますか?
抱っこがしんどくなってきてベビーカーに乗ってほしいです。

コメント

げっそー

自由に動きたい、抱っこして欲しい…ですかね🤔
うちもベビーカー嫌いでした💦

さくら

うちも来週で生後11ヶ月ですけどベビーカー乗ってくれません🥹おもちゃつけても暑さ寒さ対策しても何してもダメでした。笑 先輩ママさんから、その子もベビーカー拒否が2歳まで続いていたけど、保育園通い出して友達が乗ってるのを見て自分も乗りたくなり、乗れるようになったと言っていました!
なので私はもう無理に乗せようとするとお互いストレスになるので、子供がReadyになるまで待つことにしました。笑
いまが踏ん張り時ですかね..お互い頑張りましょう🥲

ちゃんぴ

うちもベビーカー嫌いで、チャイルドシートも永遠に泣かれてました😂
1歳になってからチャイルドシート泣かずに乗れるようになって寝てくれるようになったので、試しにベビーカー乗せたら乗れるようになりました!

うちの子の場合は固定されるのが嫌、抱っこがいいって感じでした!

はじめてのママリ

うちも全く同じでベビーカー大嫌いです😭
固定されるのが嫌いみたいでチャイルドシートも同じくです💦
はじめてのママリさんと同じく抱っこがしんどくなってきたのでおもちゃでつったりしながら少しずつ練習していますが、なかなか上手くいかず、、、
ただ眠たくない、お腹も満たされていて機嫌がいい、短時間のお出かけという好条件が揃う時だけ乗ってくれます!

うちも乗らないですよ😂
載せた瞬間ギャン泣きです笑
なので抱っこ紐です🥹💓

はじめてのママリ

私もベビーカー、チャイルドシート全く乗ってくれません!😭
私もうちの子だけかな。。と心配だったのでこの投稿を見て安心しました🥺
私もずっと抱っこですが、流石に車の中では抱っこしちゃダメなので心を鬼にして泣かせてます😭それかあまり見せたくないですが、YouTubeに頼ってます😭