※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

トイレで茶おりがあり、下腹部痛も少しある状況です。妊娠可能性について不安があります。着床出血かウトロゲスタンの影響か、同様の経験をした方がいるか教えてください。

今日でBT10です。
先ほど、トイレに行ったら
茶おりがおりものシートに出てました。
量は多くは無いですが、少なくもないくらいです。
すこーしだけ、下腹部痛もあるような…

BT7でフライングしたら陽性で、
今朝もフライングしたら判定線より
少し濃い色になってました。

着床出血なのか、ウトロゲスタン入れてるから
なのか、ダメだったのか不安です。

このような状況でも妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

れい

着床出血じゃないですか?
私が化学流産した時はもー生理並みかそれより多い出血で塊もありました!

yy

着床出血じゃないでしょうか!
私はBT12の判定日の日に
茶おり〜少量の鮮血、生理痛のような下腹部痛がありダメかと思ってましたが
妊娠しており、膣剤も入れてたので少量なら出血気にしないでと言われました!
どうにも腹痛が激しくなったり出血が生理並になったりしたら危ないと思いますが、自分と赤ちゃん信じてあげてくださいね🥹

おもち

膣剤の影響かもしれないですね💦
体外受精はどうしても出血しやすいみたいです🥹
病院からは今は何もできないから出血してる時はなるべく安静にしててねー、と指示されましたよ✨

めこ

着床出血か、ウトロゲスタンを入れた時に傷がついたんだと思います。
私は妊娠継続する周期は必ず初期に茶オリ続いてました。
稽留流産した周期は、判定日の一回きりでした。
うまくいきますように❤️